2016-01-01から1年間の記事一覧

精力増強は毎日のように続けることが大事

自分の精力を増やしたいと思っても、実は1日でも止めてしまうと元通りになってしまいます。せっかく伸びてきたのに、また同じ状態になってくると意味がありません。そのためある程度強くなると思えるまでは、継続して精力増強を行って下さい。継続しているこ…

亜鉛であなたの舌の感覚を取り戻そう

現代人は味覚音痴になってきたなんてよく言われますよね。 味覚がマヒしている人はあなたの友人、もしくはあなた自身も含めて身近にいるのではないでしょうか。 そのくらい日本の現代人の味覚というのはファストフードや、様々な化学薬品が含まれたレトルト…

精力増強サプリの成分と効果とは

精力増強剤として人気があるのはマカだといわれています。マカは南米のペルーに植生しているアブラナ科の多年生植物で、その植物の根っこの部分をマカ粉末やエキス、錠剤やドリンクなどの栄養サプリメントとして使用しています。 マカの成分は血流の流れを良…

アルギニンを飲む際に気を付けること

アルギニンには色々な効能があります。 例えば、女性がうれしいアンチエイジング効果もそうですし、仕事を頑張っている方にはうれしい疲労回復効果や免疫力アップなど、体にとても良い成分なのです。 そんな成分ですからガンガン取り入れたいと思ってしまい…

亜鉛を摂取して得られる効果は?

亜鉛はミネラルの一種で体に必要な栄養素として知られていますが、どのような効果があるのかあまり詳しくない人も少なくないでしょう。そこで亜鉛を摂取するとどのような効果が得られるのか見ていく事にしましょう。亜鉛には抗酸化作用があるので細胞を老化…

男性ホルモンの効果について思うこと

みなさんもこれまでに男性ホルモンの効果について考えた事がある人は多いと思います。特に男性なら男性ホルモンについていろいろ考える事も多いと思います。それはどうしてかというと、男性にとって男性ホルモンがどういう効果があるのかというのはすごく重…

精力減退について私が感じていること

みなさんもある程度の年齢になってくると精力減退を嫌でも感じるようになってくると思います。でも20代あまではそういう事も全く感じない人も多い中で30代を過ぎたあたりで急に精力減退を感じるようになって落ち込むという人も多いと思います。でも実際…

一人暮らしのサプリメント

サプリメントの利用で多いのは、おそらく男性は精力増強・健康維持、女性は美容目的な気がします。ドラッグストアを思い浮かべて貰えれば、美しい女性のためのサプリなんて感じの陳列棚があるのが証拠だ。最近は流行りのプラセンタなど、テレビで紹介された…