コンプレックスを解消するため増大サプリを飲んでいます

人それぞれ、何かしら身体上のコンプレックスがあると思います。でもほとんどの場合、それをカバーすることが出来るでしょ。例えば、薄毛の人なら髪型を変えることで誤魔化せますし、体型が太い人や逆に細い人も、コーディネートを工夫すれば十分にカバーすることが出来ますよね。

でも私のコンプレックスは、そういった誤魔化しが絶対に効かない場所なんです。要は、アソコがめちゃくちゃ小さいわけでして・・。これが原因で異性と付き合うのが物凄く億劫なんですよね。でも、そんなことを言っていたら、いつまで経っても前進しません。というわけで、つい先日増大サプリというのを購入する運びとなりました。

増大サプリ・・。男性のアソコをデカくする効果が期待できる正に夢のような商品ですが、今のところ目に見えるような効果は上がっておりません。まあ、飲み始めてまだ1か月もたっていませんからね、そんな急には無理なのでしょう。

でもね、少なからず効果を実感しているのも事実。何というか、サイズにはそれほどの変化がないのですが、重量がね、少し増しているような、そんな感覚があるんです。以前と比べるとずっしりしたような感じがありますし、触れた時の感覚も以前とは少し違うようです。これがサイズアップの予兆なのかどうかは判然としませんが、コンプレックスを解消するために、当分は継続していきたいと思っています。